【洋楽】BREAKAWAY / Kelly Clarkson

ブログってやつが気になったんで、やってみることにしました。Webデザインに興味があるので、あくまで勉強のための開設です。トラック・バックって何?って感じですから、こうして自分でやってみることで、用語の理解にもつながると思っています。学校で情報処理の授業もあることですし、最新のネット事情についていくのは大切なことですね。きっとどこかで役に立つと思います。といっても、自分の身の回りの生活を日記風にかくことは恥ずかしいことなので、気になる音楽について書いてみようと思います。最近気になるのは、全米の人気オーディション番組「AMERICAN IDOL」初代優勝者ケリー・クラークソンの「BREAKAWAY」という曲。最近ほんとに経済的に苦しくてCDが買えないのですが、いま一番ほしいアルバムです。映画『PRINCESS DIARIES 2』に提供された曲で、アブリル・ラヴィーンが楽曲提供したことが話題になってますが、ほんとにイイ曲です。

という感じで好きな洋楽について書くのが一番長続きするんじゃないかと思います。最近めっきり体育会系な毎日ですから、こういう文化系的な作業は今の自分にとって癒しになると思います。

(2005年02月02日 seesaaブログより転載)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA