【海外ドラマ】‘Life Goes On’ Reunion

Life Goes On: Complete First Season [DVD] [Import]

Life Goes On: Complete First Season [DVD] [Import]

このウェブのアクセス解析をしていると、「Life Goes On〜コーキーとともに」というドラマを検索して、その記事をクリックしてくれている人が多い。

【海外ドラマ】コーキーとともに(Life Goes On)

そこで、いろいろとLife Goes Onの動画をYouTubeで見ていたら、出演者たちが再会しているTVショーの映像が見つかった。

コーキーを演じた、クリス・バークは今も元気そう。ベッカを演じたケリー・マーチンは、今も女優さんとして活躍しているようだ。ERやLAW&ORDER、グレイズ・アナトミーにも出演している。母親のリビーを演じた、パティ・ルポーンも、もちろん今も現役の女優さん。Gleeのレイチェルが憧れていたミュージカル女優さんとして、本人役で登場していたけど、Life Goes Onを見ていたころは、そんな有名な女優さんだなんていうことは知らなかった。「エビータ」のエバ・ペロン役や「Les Misérables」のファンティーヌ役を演じたトップ女優だということを知ったのは、つい最近のこと。お父さん役の俳優さんと、長女ペイジ役の女優さんがどうなってるかはわからないけど、このTVショーの再会は、とっても感動的だった。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA