【イラスト練習帳】SSL化対応マーク

常時SSL化対応マークのようなものを貼っているサイトがあったので、真似して作ってみました。

盾のマークに鍵のモチーフというのが、SSLのイメージ画像としてよく用いられているのですが、盾というとやっぱりファンタジー系のイラストが描きたくなりますよね。でもってこのサイトは、筋肉系、スポーツ系のイメージでも売ってますので、ローマ時代の剣闘士をイメージしたSSL化対応マークを描いてみました。

イラスト単体で見ると、まだ詰めの甘いところもありますが、頭の中にイメージしていたイラストとだいぶ近いものができたので、まあまあ満足です。キャラクターの顔もだいぶ、自分らしいテイストが出てきたかなぁ。

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA