【イラスト練習帳】アメフトのコーチ

ちょっとづつイラストの練習。今回はアメリカンフットボールのコーチです。インカムつけて、指示出している人。アメフトはメットとかギアを書くのがすごく面倒なんだけども、描いてみたいスポーツなんですよね。スタッフなどもいろいろ役割が明確なので、選手以外の人物をモチーフにイラストを描くのも楽しそうです。背景とか小物が苦手なんですよね。でも、書き込まなくてもそれなりに見せる手法があるはずなので、ちょっとづつ人物以外の部分の書き込みにもにも情熱を注げるようにできたらなと思います。あと、漫画でなくイラストとして表現するなら、デザインやフォントでうまく見せるやりかたみたいなものも少しづつ身につけていくと、よりイラストが生きてくるかなって思います。

アメリカ人の友人にセリフをダメ出しされたので直しました!笑

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA