【イラスト練習日記】Illustration / Pro-Wrestling

気合い入れてイラストの練習するのではなく、何気なく落書きしてたものがいい感じに仕上がっていくときもあって、今回のイラストはそんな感じ。プロレスラーになったのも流れで、なんか格闘家ぽいキャラを買うているうちに、こうなりました(笑)。このスタイルのイラストは、少しこなれてきた気がします。色をつけて完成させるのもいいけど、とりあえずはこのラフっぽい感じが、今はいいかな。

 

 

プロレスといえば、最近、なぜかこの曲をヘビーローテーションしていました。中村あゆみは洋楽聞き始める前、中学生〜高校生のころファンでよく聴いていたのです。なので「風になれ」はそんなに思い入れはないのですが、鈴木みのる選手との友情と合わせて、入場曲としてとてもいい曲だなぁと思ったのでした。

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA