【スポーツ映画】Tim Brown & Rudy

このブログ記事も、なかなか手をつけていられなかったのですが、今年は定期的に更新できるように頑張ります。

そんなこんなで、いろいろと過去の記事についても整理している際に、AT&T Commercial 2016というタイトルの記事がスパムにやられてしまったことが判明し、いろいろ調整しておりました。そしたら、またショーン・アスティンがRudy役(アメフト映画「ルディ/涙のウイニング・ラン」)で出演しているCMを発見してしまった。しかも、日産のCMです!

日本だと、ショーン・アスティンといえばグーニーズや、ロード・オブ・ザ・リングのイメージが強いのかもしれませんが、アメリカではRudyなんですね。

日々原稿書いていると、もう文字は書きたくもないし見たくもないというときが多々あります。また、追い詰められていると、こいつブログ書いてる暇があるなら原稿早く終わらせろよと思われるのも嫌だなといった被害妄想に陥るので手がつかないのですが、大切な営業ツールなので、短めの記事でもいいので日々の雑感や、様々な作品のレビューを綴れればと思います。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA