【雑記】HP制作会社「Web幹事」の記事制作

bosyuというSNSを使った新しい採用サービス経由で、株式会社ユーティル様が運営する「Web幹事
の記事を1本書かせてもらいました。

フリーで使える!ホームページ用のアイコン素材サイト15選【商用利用可能】

「Web幹事」は、ホームページ制作会社の依頼・相談・比較を行ってくれるサービスです。ホームページ制作会社って、検索すると沢山出てきて、どこにお願いしていいのかわかりませんよね。さらに選択を難しくしているのが、制作費用の値段もピンからキリまであるという点です。

相場を調べたり、相見積もりをとったりするだけでも大変ですし、会社員の方であれば、どうしてそのホームページ制作会社を選んだのかという理由も必要になってきます。

「Web幹事」は、そうした業務を代行してくれたり、企業のWeb担当の方をサポートしてくれるようなコンサルティングを提供しています。

また、「Web幹事」のサイトの検索機能を使えば、ホームページ制作会社を自分で探すことも可能です。さらに、私が書いた記事のように、ホームページ制作について学べる情報も豊富に掲載されています。

ユーザー側はすべて無料でサービスを利用できるので、ホームページ制作で悩んでいる方は、ぜひ利用してみてください!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA